\(◎o◎)/!電気フライヤー あげあげ
2016-02-06



禺画像]

禺画像]

木曜の夜は松江の実家で天ぷら大会でした。姉宅でこの電気フライヤーで串カツ大会をやるけど、天ぷらもいいで〜、とのことで、お父ちゃんもやってみたい!と購入しました。エビ、サツマイモ、玉ねぎ、かぼちゃ、なす、たらの芽、ごぼうなどを天ぷらに。肉厚のシイタケは縮んだけどおいしい〜。この晩のベスト3はキス(手作り天つゆにつけてめっちゃくちゃうま〜い\(◎o◎)/!次に牡蠣!(牡蠣の塩味で何もつけなくてもチョーうまい〜)にんじん!(〓あ、甘〜い〓)火を使わないから危なくないし、油で汚れないし、卓上で揚げたてを味わうから天ぷら屋さんに行かなくても十分美味しい!感激のおいしさでしたよ。超おススメ!大学イモや〓〓ドーナツ、コロッケとかいろいろ楽しめますよ。久々に得意なベトナムの揚げ春巻き(チャーゾー)が作りたくなった!温度調節できるから低温でじっくり揚げるのも楽だ〜。先ずはヨドバシへ買いに行こう〜。象印の「あげあげ」ですよ!(^^)! この晩のしめはバナナ〓〓の天ぷら。熱くとろけて美味〓いろんな素材を堪能しました〜。フライドチキンとかもいいだろうな〜〓ワクワク〓電気フライヤーってこんなにいいものだったなんて!久々に興奮した〓天ぷらはやっぱり揚げたてなのね!!


禺画像]

禺画像]

[\(~o~)/HAPPY SCREAMING]
[(^^)v うまいもん]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット