2014 森のイスキア 交流の旅のアルバム
2014-10-27


初女先生の93回目のお誕生日を皆さんと祝う♪第8回 森のイスキア 交流の旅。
今回も期待通りに、素敵な皆さんとお出会いできて、素晴らしい2日間の旅になりました。\(^o^)/ [URL]

禺画像]

禺画像]

今回のランチは木村さんの無農薬リンゴのスープが味わえる「レストラン山崎」
一口目に。。。!(^^)! 美味しい〜。メインの豚肉も美味しかった〜!デザートも、、、全部、全部美味しかったで〜す。個室を用意して下さっていて、和やかな雰囲気で初対面の皆さん同士、簡単に自己紹介もしていただきました。

禺画像]

          山崎シェフがお見送りもして下さいました〜(^^)v 感激〜

禺画像]

イスキアに着いて、初女先生とスタッフの皆さんに挨拶して、茶菓をいただいた後は、
散策したり、順番にかけ流しの〓温泉に入ったり、おしゃべりしたり、、、(~_~)

禺画像]

晩ごはん。新鮮なタコのお刺身、おいしかったです。浅漬けの漬物や定番の和え物などそれぞれ歯応えも味も、、本当に全部有難く味わいました。梅酒、ビールもいただきました。
禺画像]

今年は14人用のケーキを準備しました。お祝いの後は切り分けてケーキタイムです〓

禺画像]

2日目の早朝。朝も温泉入って2階に戻ると、参加者にヨガセラピストがおられ、皆さん仲良く、朝ヨガレッスンしてました。イイね!

禺画像]

 朝ごはん。さつまいもの煮物が新鮮でした!茄子の味噌汁は私もよく作ります。
梅干しのきれいな色と何ともいえない味に感動!の方も。(*^_^*)

禺画像]

朝食後はイスキアの奥の木道をのんびり散歩。リスに会いました。雨が止んで良かった

禺画像]

初女先生、今回もおむすび講習して下さいました。お米が息ができるように。。。集中しておられます。
禺画像]

続きを読む

[■ 2014年の旅]
[■ ひと・交流]
[■ 信仰]
[□ TRAVEL REPORT]
[\(~o~)/HAPPY SCREAMING]
[(^^)v うまいもん]
[〓 温泉]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット